最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

Rakuten

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:お酒
ウコンの力を買っている人には是非、クルクマウコン
をオススメしたい。
これを飲むと次の日、お酒が残りにくいです。
飲み会などお酒を多量に飲むことが予想されるとき、多くの人がウコンの力を買っています。
ウコンは二日酔いの防止に効果があるとされてるのですが、それはウコンのクルクミンという成分が効いてるのです。
クルクミンとは?
肝機能を強化し、胆汁分泌を促進する作用や利尿作用があるため、胆炎などの肝機能障害に有効な成分です。
幹細胞を活性化させて、体内で強力な抗酸化物質であるテトラヒドロクルクミンに代謝され、大腸癌や肺がんの抑制する効果が報告されています。
つまり、ウコンには、ガンの予防など二日酔い防止以上に優れた効能があるのです。
多くのウコンサプリメントは、クルクミン100mg以上が摂取できるようになっています。
では、ウコンの力にクルクミンは何mg入ってるかというと、1本30mgの200円です。
それに対して、クルクマウコン
は3錠でクルクミン108mgが摂取できます。
1瓶90カプセル入りで約2000円。毎日飲んでも1カ月分あります。
ウコンの力を毎日飲んだとすると、約6000円、クルクマウコン
は1/3の値段なので安く、より効果的です。
ウコンをよく買われる方は、これを機に常備してみてはいかがでしょう。


クルクマウコン


クルクマウコン



スポンサーサイト

copyright © 健康志向、美容研究ブログ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。